
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

最後に更新してから半年程度久々の更新です

Posted by まぃんど@りりす on 10.2013 戯言 1 comments 0 trackback
最後の更新したのが夏休み…
間違いなくこのブログ見てる知人なんてもういないね!
リンクしてた方はみんな更新途絶えてるし

春休みになってまたブログの存在思い出したので書いてみたり。。。
テンプレートやブログ名変えたりと心機一転してみました!

9月~12月の中旬まで週2通の地獄の実験レポートでブログ書く暇なんてなかったです。言い訳じゃないですからね!

メイプルと言うと完全復帰しました!
新しく12月下旬頃にギルドに入りました!
ルミナス カイザーと新職を無駄にレベル上げて現在はエンジェリックバスターを頑張ってレベル上げてます。。。
現在のメイン?なキャラ
Maple130210_184715.jpg
もしまだ元知人でまだこのブログを見てる方がいるなら名前とかはスルーしてください
名前も完全復帰により心機一転したのです!
という事でもし昔の知人で復帰したーって様な方はこのキャラ見たら声をかけてくださいね!
新規友達も大歓迎です!

最後に関係ないけどFate/extraCCC欲しいです(
ルミナスのキャラ名この作品出るあるキャラクターから取ったとか言えない

夏休みを無気力に過ごしてる時間が勿体無い

Posted by まぃんど@りりす on 12.2012 未分類 0 comments 0 trackback
2ヶ月ぶりの更新ですよー

また空いてしまった・・・

まず見てる人なんていないと思うし別にいいよね!

ここ2ヶ月間はあれです、7月後半に期末テストがあったりRewriteHFやったりメイプル復帰したりしたわけです!


テストの結果は9月上旬頃発表とか遅すぎてどれだけ単位取れてるか不安・・・

Rewriteは話が短かったけど中々面白く良い出来だったと思います!無駄におまけミニゲームのリライトクエストが凝ってるつくりだった・・・

メイプルはファントムとハヤトつくって遊んでました!

バイトは・・・探し途中(

夏休みの無駄な時間が勿体無いから本当に早くさがさないと・・・


















































かがりん

RewriteHFかがりんのキャラ崩壊が半端なかった・・・本編とはなんだったのか・・・

タイトル考えるの難しい。。。

Posted by まぃんど@りりす on 15.2012 未分類 1 comments 0 trackback
頑張って更新していこうというアレ

中間テストとかの結果帰ってきたりしたんだけど幾何学Ⅰ計算ミスがひどくて\(^o^)/

大問1をただの計算ミスで間違えるとかマジで恥ずかしかった・・・

期末で高得点取れなければ単位落とすハメに・・・4単位とかマジで落としたくないです(ノД`)

まぁ、他のテストは一番不安だった物理学がそれなりに取れてたから取りあえずは安心なんだけど・・・

時間が過ぎるのも早いものでもう6月も中旬か・・・

まだ時間を無駄に過ごしてる気がするんだよね。

といいつつリトバスとクドわふたー終わらせてRewrite始めました!

一体どんな終わり方をするのかな!

と思ってたんだけどニコ動で2ndOPを見ちゃったのですよ。

感想をいうと( ゚д゚)ポカーンとしかいいようが・・・

※ネタバレ注意



まぁ、まだこんな場面出てくる所まで進んでないんで見ても全く持ってワカリマセンケドネ

Rewrite色々と叩かれていたそうだけど結局はどうなんでしょうかねぇ

取りあえず最終√まで頑張って進めよう・・・

そうそうRewriteのファンディスクが出るらしいけど買おうかな!

まだ始めたばかりだけど朱音さん可愛い!

akane


全部読み終えてからどうなってるかは分からないけどね・・・

akane2

追記でコメ返信


世界の秘密を知っていますか? →はい いいえ

Posted by まぃんど@りりす on 10.2012 未分類 1 comments 0 trackback
講義によっては救済措置みたいな中間テストがそれなりにありました。

専門科目に限って期末一発勝負だから怖いけど・・・

まぁ、そんな事は置いといてちょびちょび進めてたリトバスも全部終わりましたよ!

本編最後の√Refrainで何回泣かされた事か・・・クリア後の沙耶√も最後悲しすぎて・・・

なんというかリトバスの初期イメージってただの学園物かなって思ってた自分が恥ずかしい!

結構鍵ってファンタジー要素入れるのね(

アニメ化決定してるけどリトバスって設定が言うとネタバレになっちゃうから言わないけどどうやって話合わせてRefrainに繋げるの・・・後PVには沙耶もチラッと出てたわけで、もしゲーム通りにやるなら共通√→鈴ノーマルエンド→各ヒロイン個別√→鈴トゥルーエンド→Refrainのわけですが2クールでも話終わる気がしないんだけど!

特にクリア後の追加√で出る沙耶は一体どこで入れる気なのか・・・2クールでほぼ全部オリジナル展開になったらリトバスと言う名前の何かになってしまうのだろうか・・・あの型月が思い出したくない月姫のアニメの様に黒歴史になったりしませんよね?

不安と期待を込めてアニメは楽しみに待っています。

型月といえば現在10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票が開催されてますね。

よかったら投票に参加してみたらどうでしょう。

今回はこれぐらい追記でコメ返信

週6とかやめてくださいしんでしまいます

Posted by まぃんど@りりす on 24.2012 日常 2 comments 0 trackback
大学週5かと思ってたけど週6とか聞いてません(泣

入った大学がまさか土曜日も講義があるとは思っていなかったよ…

入るまで週6って事にきづかなかった自分がアホだけどね!

やはり大学とあって講義の内容もなんというのかな明らかに高校とレベルが違うって奴かな?

高校時代は暗記とかできればテストとかでそれなりの点数が取れたりしたけど大学で学ぶ事ってその今まで暗記してきたものがどの様な原理だったのかとかただ暗記するのでは無くその事について完全に説明できる程まで理解をしなければいけないっていう点でそこら辺の理論を覚えるのにとても苦労しています・・・

物理化学マジで難しい・・・物理苦手なのにさ!

まぁ愚痴は置いといて

最近はゲームで鍵関係の作品に手を出し始めました!

Fateといい今さら感のあるゲームに手を出してる時代遅れの人間ですハイ

取りあえず中古のゲームショップに行ったらリトバスが売ってたからそれから始めました・・・

18禁エクスタシーの方が欲しかったけどね!

リトバス終わったら他の鍵作品にも手を出そうと思っているけど、まずはクドわふたー

その次にやるのはAIRかRewriteかな・・・

↑で大学の授業が難しいとかいってるのに何ゲームやってるんだよ!とかツッコミはなしでお願いしますね!

最後にメイプルは・・・うん、いいやつだったよ・・・

と言うアホな事は置いといてメイプルやる時間→勉強or鍵作品に現在は取られてるから無理ですねハイ

やりたいんだけどなぁ・・・


追記でコメ返信


 HOME 
