
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

更新が不定期すぎる。。。

Posted by まぃんど@りりす on 16.2011 日常+メイプル 1 comments 0 trackback
お久しぶりです。

更新してませんでした(

SSありませんがバトメは140に・・・!

今週の日曜日に危険物乙種の試験があるので今回はこの程度(

では追記でコメ返信


年が明けてもそこまで実感がないのが現実じゃないかな

Posted by まぃんど@りりす on 01.2011 日常+メイプル 4 comments 0 trackback
早いもので年も明けましたね。今年もよろしくおねがいします。

今さらだけど冬コミ行けばよかったと後悔が最後に残りましたがね

今年は大学受験のある年なのでそろそろネトゲやPCを封印しようかと。。。

やっぱり高校で就職するより大学入ってもうちょっと遊びたいからね!

といいつつも今日バトルメイジ120にして4次してきたんですけどね☆

120

4次転職の瞬間のSS忘れた事にかいてる途中に気づきました

まぁ、新年早々ネトゲと現在ひどい状況ですけどね(

もうちょっとバトメは頑張っていきたいと思います。。。

PC封印する前に140ぐらいは・・・

まぁ、今回はこれぐらいかな。それでは追記で返信

記事更新の定期化?何それおいしぃの(

Posted by まぃんど@りりす on 27.2009 日常+メイプル 4 comments 0 trackback
全然記事更新してなかったwww
これじゃ失踪したと思われても(ry
まぁ、そんな事はおいといてメイポ全然SS撮ってないから特にないです(ぁ

さて、、真面目にSS撮っておけばよかったょ!

最近メイポはアランばっかりしていますw
今のイベントで期間中にアランを70にするとALL3、A3、魔3、HP30、MP30の強い指輪が貰えるんですょw
それが1つのキャラでしか使えないならアランやらなかったのですが、同じアカウント内なら移動できる仕様になったんですょ!だからその為にメインで活動を少なくしてアランやってますw
ちなみに今レベルは68ですw期間中にもう1体アランつくってALL2の指輪も手に入れたいなぁ。。。
どっかの方には火力がすべてじゃなぃと言われましたが、火力求めてサーセンwww

メインで活動してなくて周りの方々にレベル諸々突き放されています^q^
アラン終わらせて早くメインの育成再開しなぃと。。。
来年の目標でも立てておこう。。。

:取りあえずメインの育成の再開!
:PCの復活!(または買い替え)
:頑張ってレベル上げてホンテの参加!(コネ無いがな!(ぁ
:火力上げ((
これぐらぃかな!
でも、来年はたしてメイポ飽きずにやっているのだろうか^q^
きっとやってる!多分
メイポでは
これぐらぃかな。

リアだと年末年始の郵便局のアルバイトやってます。。。
仕事が年賀状の区分けです。
早くも年賀状を沢山見て正月気分に。。。
仕事がめっちゃマゾいとか言えない
仕事と言うものはこういう事に堪えて頑張るものなのね。。。
将来自宅警備員にならないか不安になってきた!
まぁ、PCの為にバイト頑張っていきたぃです。
今回はこれでオワリ
次更新するのいつになるんだろう^q^
生き残る事だけ考えておきますw

マインドは何度でもよみがえるさっ!(殴

Posted by まぃんど@りりす on 26.2009 日常+メイプル 1 comments 0 trackback
はぃ。何とか赤点取らずイキノコリマシタヨー

これで何も枷がなく色んな事ができる!

ブログ前回書いてから間があいたなぁ・・・

取り合えずメイポでの事。
何か臨時メンテになったからブログを(

メインのレベル上げが停止してチャット専みたいになってます@@。
まぁ、チャットが楽しいからいいんだけどね!
そして11月は色々あった。。。
つい最近もゆゆが仮引退という事になったし・・・
何というか、別れが多いなと感じています。
11月は季節の変わり目だからしかたないって言う人が多いけどね。
しかし、僕はメイポ仮引退する気は当分ないけどねー
暗い話はここで置いといて(

ついにアラン実装か。。。
コンボゲーとか言われてるけどコマンドとか打つの自分苦手なんだ(
だからアランはやらないなぁ。
後今回のイベントの一つ
けいおんのキャラの髪型にできるかもしれない桜高生専用調髪券。
余ってたPで2回買ったのですが!
仕様が伝説やるとなる髪型に混じってけいおんのキャラの髪型が入ってるっていうのだったから1回目に知ってる方は知ってるけど前の髪型に戻ったというorz
そのリベンジとして2回目。。。
SS撮り忘れた(ぁ
まぁ、どんな髪型になったのかは後でSS撮って追記に載せときます(
後混沌の書がビサからドロするようになりました。
これからは混沌がどんどん相場下がっていくのでしょうかねぇ。。。
まぁメイポではこれぐらいかな!
今年はそろそろ1ヶ月弱程度だけどその1ヶ月が勝負です!
頑張ってお金貯めないと!



我が主ぃいいいいい

Posted by まぃんど@りりす on 12.2009 日常+メイプル 4 comments 0 trackback
毎日が寒くなってきました。。。

寒いけど何か最近テンションがめっちゃ↑に((
メイポもサブで遊んでたらやる気も上がってきたし自分の入ってるギルドの瀟洒?なメイドさんの発言も可愛いしまた結構うざくおっとミス、元気なってきました!
まぁ今週の日曜日に危険物の試験があり、来週には11月なのに今更中間テストが((
11月って中間じゃないよね!
来週まで堪えてその後赤点さえとらなきゃバイトを探せる!
リアの話はここまで。

メイプルでの話~
メイン飽きてきたのでサブで投げ始めたんですが強いです((
今度サク買ったら本格的に育てようかと。

こっから話関係ないけど↓のSS、我が主可愛いですよ///
sakusakusakuya

瀟洒な?メイドさんのサブとの会話。
サブの時は貴方が私の主ですからぁ///
我が主ぃこれからも私を虐めてくださいね!

↓でコメ返信~

 HOME 
