
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

痛みとは慣れであると思い給うもの也や

Posted by まぃんど@りりす on 19.2010 微妙に日常 0 comments 0 trackback
どうも、更新が面倒だと思ってマスッ!

もうそろそろ2月の下旬なのに1月ちょっと更新してからまた更新サボってマシタ。
さて、近況と言えば2月14日にうみねこオンリーの即売会に行ってきた事ぐらいデス(
正直いつも、同人誌即売会に行くと終わる頃には精神的に疲れて(ry
まぁ、欲しい物は全部買えたしよかったですケドネ!
シエスタオンリーのカレンダー最高だよ!ハァハァ///
まぁ、予想通り人が多くて暑かった(人口密度パネェ

来月は例大祭か。。。もっと人が異常に多いんでしょうね。。。
所詮、私は一般参加の人デス^q^
絵が書けないからゲフンゲフン
一般参加の待機列コミケでもう萎えてるけどね!
それでも行こうとする熱意のある方たちがすごいと思いマスッ!
それで救急車で運ばれてたら世話ないけどな
来月の例大祭では倒れないように万全を期して行こう。。。
それでは↓でコメ返信

 HOME 
