
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

うぇうぇ何この(ry

Posted by まぃんど@りりす on 24.2010 メイプル 4 comments 0 trackback
今日メイポでアップデートがありました。
それでパッチ当て終わったんです。。。
そして開いてみたらウィルス検出しました。とう文字がでてびっくりしてその後間違えてメイポ消去しちゃったwww

それでその後もう1回メイポインストールしてウィルスが出ないか試したらまたもやウィルス検出されたんです。。。!

何これ・・・そのせいでメイポの起動ががががががががががっがgggggggggggggggggg

もしかしたらちょっと仮引退になるかも^q^

まぁ、この程度(
 HOME 
