
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

グラグラグラボぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Posted by まぃんど@りりす on 31.2010 未分類 2 comments 0 trackback
オンラインゲームでは、色々調べてみてグラボが重要とか色んなとこに書いてあったけど、3Dゲームに関してはグラボがすごい重要そうみたいだったけど!
2Dのゲームって正直どこまでのグラボがいいのよ!

そこら辺が難しすぎて(ry
と言うかグラボが無くてもある程度普通に2Dのゲームが動く程度のPCで私は充分なんだよ!

後グラボが入ってるか入ってないの違いで値段が違いすぎて泣ける(

2Dのゲームするならメモリとグラボどっちが重要なんだろうか・・・

それが今の自分自身の1番の問題です。

誰か教えてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


追記

グラボはRADEONとGeForce。2Dゲームの場合はどっちがいいのだろうか・・・

 HOME 
