
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

6月はきっと別れの季節(

Posted by まぃんど@りりす on 31.2010 未分類 2 comments 0 trackback
ちょっとミクシィを始めてあまりこっちの方更新しておりませんでした@@

最近は相変わらずアラドで適当に遊んでいますー

何かバルキリー飽きたので今はソウルの方を育てています´・ω・)

ソウルってメイポのソウルマスターじゃないんだからね!

それでソウルを今日養殖してもらった後変わりに養殖したんですよ。

それでバルキリーでマスケットを使っているんでマスケットでやってたらスピファってやっぱり基本ボーガンらしかった(

それでその後ハートフルボッコ☆
まぁ、かなりアラドじゃ攻撃速度が大事って今さら分かったんですよね(ぁ

それでその後マスケをドウニデモナーレ☆って+10、55レガシーのマスケを強化に突っ込んだんですよ・・・

神様のいたずらか消えずに+11になったんです・・・!

それでその後「+11いったら次12だよな」

^q^

それで手が震えながら突っ込んだんです・・・!
結果は・・・









































12



・・・成功した・・・だと?

初めてログ流しました!!
まぁその後+13にするんだろといわれましたが流石に壊れたら元も子もないのでやめときました(
チキンでサーセン
取り合えずどうせこれでアラドでの運使い切ったよ!(

では追記でコメ返信

 HOME 
