
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

何をするにも気持ちの持ちよう!

Posted by まぃんど@りりす on 17.2010 未分類 4 comments 0 trackback
何というかメイポの人とかのブログとか見て高レベルの人とか色々とすごいんだなぁと思うことが良くあります。。。

何というかそういう人達のブログ見てるとレベル上げるの速すぎだろ・・・と嫉妬とかやる気がなくなるんです(

駄目だコイツとか思われてもシカタナイネ。

きっとそういう人は努力してそこまでの地位をカチトッタンダヨ・・・

しかしメイポとかコネゲーにも近いから泣ける;

結局大型系のボスのソロなんてまず無理な話であって結局コネというものが必要となる。

メイポだと仲間意識強い人が多いから結構固定PTっていうようなので1部の人達が独占して大型ボスに行ってると思うんですよね´・ω・)

結局コネが無かったり火力無かったりする人に対してはきっと冷たいんですよ・・・
それはしょうがない事なんだろうね。。。

だからメイポなんてぇええええええええええええええええええええええええええええええ

特にコネなんて運が良くなければつくれないものだしね。
シカタノナイコトナノサー

と言う高レベルの人達のブログ見て思ったただの自分勝手な嫉妬でした!
あぁ、高レベルの人達が妬ましい・・・
簡単にボス行けたり軽い気持ちで装備強化できるとかね。。。

取り合えずここで頭のおかしい嫉妬の戯言はおしまい!

次はアラド~

最近女スピは育ててません(´・ω・`)

ソウルをただ今育てています(キリッ
今日覚醒できたんですけどね(SS撮るの忘れたがな

アラドの場合コネ無くても固定PTなんて概念存在しないから楽しいもん!

メイポで必死こいてもうレベル上げはしとうない。。。

昔はコアとか行くのに夢見てたけどメイポが作業ゲーという現実をよーく知りました・・・

あの頃の純粋にメイポを楽しんでいた頃に戻りたい・・・

まぁ、今も充分楽しいですけどね(ぁ

では追記でコメ返信

 HOME 
