
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

存在を忘れると言うことは稀によくある話

Posted by まぃんど@りりす on 28.2010 未分類 3 comments 0 trackback
ブログの事を昨日までずっと忘れておりました!(

広告が出てしまうまで存在を忘れるとは・・・

早いものでそろそろ9月も終わりに近づいております。。。

最近まで9月の後半なのに残暑が続いたりとしましたが一昨日ぐらいから突然涼しくなりましたね。。。

まぁ、そんな季節の変わり目前置きはここまでにしておいて

相変わらず学校以外はひきこもってます(キリッ

ネトゲですがアラドで遊んでいましたがちょっとメイポ熱が少し出てメイポに今復帰してます(

まぁ、レベルあげるとかじゃなくて今回のイベントが主だったんだけどね!

混沌が異常に手に入るイベントだったからそれでお金儲けの為に。。。

アラドもSIが楽しみなのでやめるつもりは全然ないですがね(

ネトゲとかの課金を抑えようかと・・・

最近東方混沌符に興味を持ってやりたいなぁと思ったりしてネトゲで課金したらかえねーと思ってね!(

貧乏人なんですorz

バイトすればいいんだけどバイトの許可取るの面倒だし無断でやってばれても面倒だしとやる気がおきない。。。

最後にすっごくどうでもいいことですが最近北斗の拳に少しはまりました(

今さら?とか言わないで!

テーレッテー>∩(・ω・)∩<北斗有情破顔拳!

原作を読んでみて意外と面白かったんです。。。

追記でコメ返信

 HOME 
