
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

気持ちの整理ができなくて(ry

Posted by まぃんど@りりす on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
更新が不定期って言うより更新するのが面倒なだけの人です((

結局いつか更新しようって思っても結局めんどくさがって更新しないんですよね(´・ω・`)

まぁ人が全然来ないブログに更新する意味があるかは微妙だけどねっ

それはそうとまどまぎの完結編が2話連続で放送されましたねっ!

本来なら3月中に終わるはずだったのに地震によって1ヶ月遅れたけど見れてよかった・・・

もう感無量です・・・

あの最終回のエンドはHAPPYENDとBADENDが混じった様な感じだったので賛否両論になりそうな気がするけどね(´・ω・`)

心は救われていた部分ある意味ではHAPPYENDだったのかもしれないしそこら辺の真実は結局見た人がどう受け取るかなんだけどね・・・

最終回の途中から話についていけなくなりそうだったけどねッ!

世界の改変とか1回見ただけじゃ理解できない様な感じで・・・

特に1番最後は色々な解釈のしかたがあるし・・・

多分あのエンドじゃ続編はないだろうけどもう少し後日談見たかった・・・

まどかちゃんマジ女神でした(・∀・)

アニメは終わっちゃったけどまだ外伝のおりこ☆マギカ、かずみ☆マギカは終わってないからまどまぎはまだ終わらないよっ!漫画版の最終巻も発売未定になったままになってるしね・・・

最後にまた良作のアニメをつくってくれる事を願っております。

製作者の方々おつかれさまでした!
 HOME 
