
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

久々の更新

Posted by まぃんど@りりす on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
また広告を出してしまった・・・

本当にやる気のないブログです('A`)

最近は大学進学の為に色々と勉強をしています・・・!

メイプルも結構やってるけどね!(

up
161

そんなこんなでメイプルは現在161です!

早く163になって青龍装備したいです(´・ω・`)

取りあえず6月中には・・・

メイプルの話はこれぐらい

現在もまどまぎ熱にかかっている状態で完全に中毒です・・・

そろそろ切り替えろよ!って感じだろうけど((

と言っても1クールで終わるアニメはもう最終回に近いけどね!

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


まどかのねんどろいどに続いてほむらちゃんも出るのか・・・こっちも予約しようかな(`・ω・´)

このまま全キャラ出して欲しいものです(

但しQBテメーは駄目だ

まぁ今回はこれで終わり

追記でコメ返信

 HOME 
