スポンサーサイト

Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

世界の秘密を知っていますか? →はい いいえ

Posted by まぃんど@りりす on 10.2012 未分類 1 comments 0 trackback
講義によっては救済措置みたいな中間テストがそれなりにありました。

専門科目に限って期末一発勝負だから怖いけど・・・

まぁ、そんな事は置いといてちょびちょび進めてたリトバスも全部終わりましたよ!

本編最後の√Refrainで何回泣かされた事か・・・クリア後の沙耶√も最後悲しすぎて・・・

なんというかリトバスの初期イメージってただの学園物かなって思ってた自分が恥ずかしい!

結構鍵ってファンタジー要素入れるのね(

アニメ化決定してるけどリトバスって設定が言うとネタバレになっちゃうから言わないけどどうやって話合わせてRefrainに繋げるの・・・後PVには沙耶もチラッと出てたわけで、もしゲーム通りにやるなら共通√→鈴ノーマルエンド→各ヒロイン個別√→鈴トゥルーエンド→Refrainのわけですが2クールでも話終わる気がしないんだけど!

特にクリア後の追加√で出る沙耶は一体どこで入れる気なのか・・・2クールでほぼ全部オリジナル展開になったらリトバスと言う名前の何かになってしまうのだろうか・・・あの型月が思い出したくない月姫のアニメの様に黒歴史になったりしませんよね?

不安と期待を込めてアニメは楽しみに待っています。

型月といえば現在10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票が開催されてますね。

よかったら投票に参加してみたらどうでしょう。

今回はこれぐらい追記でコメ返信
>ゆゆ様

クドわふたーは現在絶賛攻略中だけど甘い甘すぎて糖尿病になりそう!

リトバスにエロいらないのは同意 最後までやると男同士の友情が主になってるしね!

>計画様

お久しぶりです。

計画さんは文系ですか?理系ですか?

私は理系だから、文系の人とかに聞いてみると大変だねぇとか言われるんですよねぇ・・・

特に理系の中で面倒な化学系の科なので・・・

高校の時まともに勉強しなかった私は、逆に大学での勉強のモチベーションが上がったり・・・

スポンサーサイト

○ Comment

文系だよ!
学歴のためだけに勉強したクチなので入学以来、勉学に関しては燃えカスみたいになってます。。授業は楽ですね、レポート少ないしwただ部活は忙しいです。
2012.06.14 23:43 | URL | 計画 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://mindgdgdtouhou.blog9.fc2.com/tb.php/68-a48d5e62
