スポンサーサイト

Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

タイトル考えるの難しい。。。

Posted by まぃんど@りりす on 15.2012 未分類 1 comments 0 trackback
頑張って更新していこうというアレ

中間テストとかの結果帰ってきたりしたんだけど幾何学Ⅰ計算ミスがひどくて\(^o^)/

大問1をただの計算ミスで間違えるとかマジで恥ずかしかった・・・

期末で高得点取れなければ単位落とすハメに・・・4単位とかマジで落としたくないです(ノД`)

まぁ、他のテストは一番不安だった物理学がそれなりに取れてたから取りあえずは安心なんだけど・・・

時間が過ぎるのも早いものでもう6月も中旬か・・・

まだ時間を無駄に過ごしてる気がするんだよね。

といいつつリトバスとクドわふたー終わらせてRewrite始めました!

一体どんな終わり方をするのかな!

と思ってたんだけどニコ動で2ndOPを見ちゃったのですよ。

感想をいうと( ゚д゚)ポカーンとしかいいようが・・・

※ネタバレ注意



まぁ、まだこんな場面出てくる所まで進んでないんで見ても全く持ってワカリマセンケドネ

Rewrite色々と叩かれていたそうだけど結局はどうなんでしょうかねぇ

取りあえず最終√まで頑張って進めよう・・・

そうそうRewriteのファンディスクが出るらしいけど買おうかな!

まだ始めたばかりだけど朱音さん可愛い!

akane


全部読み終えてからどうなってるかは分からないけどね・・・

akane2

追記でコメ返信

>計画様

学歴・・・私の入った大学の様に微妙な大学じゃなくて、必死に勉強して入った良い大学なのでしょうね!

高校時代殆ど遊んでたもの・・・
スポンサーサイト

○ Comment

リライトは竜騎士のシナリオだけかなり叩かれてたのは知ってる
2012.06.18 20:47 | URL | ゆゆ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://mindgdgdtouhou.blog9.fc2.com/tb.php/69-6f2fa6fe
