スポンサーサイト

Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

夏休みを無気力に過ごしてる時間が勿体無い

Posted by まぃんど@りりす on 12.2012 未分類 0 comments 0 trackback
2ヶ月ぶりの更新ですよー

また空いてしまった・・・

まず見てる人なんていないと思うし別にいいよね!

ここ2ヶ月間はあれです、7月後半に期末テストがあったりRewriteHFやったりメイプル復帰したりしたわけです!


テストの結果は9月上旬頃発表とか遅すぎてどれだけ単位取れてるか不安・・・

Rewriteは話が短かったけど中々面白く良い出来だったと思います!無駄におまけミニゲームのリライトクエストが凝ってるつくりだった・・・

メイプルはファントムとハヤトつくって遊んでました!

バイトは・・・探し途中(

夏休みの無駄な時間が勿体無いから本当に早くさがさないと・・・


















































かがりん

RewriteHFかがりんのキャラ崩壊が半端なかった・・・本編とはなんだったのか・・・
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://mindgdgdtouhou.blog9.fc2.com/tb.php/71-d22a4f8e
