
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

最後に更新してから半年程度久々の更新です

Posted by まぃんど@りりす on 10.2013 戯言 1 comments 0 trackback
最後の更新したのが夏休み…
間違いなくこのブログ見てる知人なんてもういないね!
リンクしてた方はみんな更新途絶えてるし

春休みになってまたブログの存在思い出したので書いてみたり。。。
テンプレートやブログ名変えたりと心機一転してみました!

9月~12月の中旬まで週2通の地獄の実験レポートでブログ書く暇なんてなかったです。言い訳じゃないですからね!

メイプルと言うと完全復帰しました!
新しく12月下旬頃にギルドに入りました!
ルミナス カイザーと新職を無駄にレベル上げて現在はエンジェリックバスターを頑張ってレベル上げてます。。。
現在のメイン?なキャラ
Maple130210_184715.jpg
もしまだ元知人でまだこのブログを見てる方がいるなら名前とかはスルーしてください
名前も完全復帰により心機一転したのです!
という事でもし昔の知人で復帰したーって様な方はこのキャラ見たら声をかけてくださいね!
新規友達も大歓迎です!

最後に関係ないけどFate/extraCCC欲しいです(
ルミナスのキャラ名この作品出るあるキャラクターから取ったとか言えない

○ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2015.04.26 10:46 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://mindgdgdtouhou.blog9.fc2.com/tb.php/72-698d7890
