
Posted by まぃんど@りりす on --.-- スポンサー広告

地味に更新するブログ

Posted by まぃんど@りりす on 08.2012 未分類 1 comments 0 trackback
気がつけば広告出てます・・・いらないと思うけど生存報告

最近は高校卒業したり自動車学校通ったり大学から出された課題をやったりと忙しい様なそうでもない様な生活ですです。

まぁ、大学始まればこんなアホな事してられなくなりそうだけど・・・

んー後はクトゥルフ神話に興味持ってそれ系統の事を調べたり本を読んだりしてるかなー

SAN値がガリガリ削られていくけどね

そうそうプレミアがついてて密林などで転売価格の値段になっていた
Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュアFate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュア
()
不明

商品詳細を見る




Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver フィギュア

がオルタは、ほびーちゃんねるで期間限定で通信販売のみの再販、普通のセイバーの方は細かい部分を手直しリニューアルしての再販 

欲しいなぁって思ったけど高すぎて買えないと矢先に再販決定は嬉しい・・・!

特にオルタの方は最後の再販らしいのでこれを期に買うしかと・・・

これを期に転売価格になって手が出せないセイバーリリィとかも再販してくれないかなー(

メイプル放置中

Posted by まぃんど@りりす on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ブログの存在忘れてた

あけましておめでとうございます。(遅

新年になったどころで平常運転余裕ですね

最近メイプルは放置気味です。

アニメのFate/Zeroの影響でFateにはまりましてメイプルとかどうでもいいって感じでZeroの原作読んで本編やりたいなぁとStaynight→そしてファンディスクのhollowまで手を出しました!

まぁかなり今さら?ってレベルだろうけど・・・

staynightが出た時はまだオタクなんて言葉すら知らなかったしなぁ・・・

というか型月の作品にはまって月姫とかやってみたいなぁと思ったけれども絶版で高値で取り引きされてるんですかそうですか・・・って感じで手が出せないし

と言う感じで今はマジでメイプルとか放置してますね(

Fate熱が冷めるころにまたメイプルは復活するんじゃないですかね・・・

そんな事よりカレンが可愛いです S最高!

メルセデス楽しいよメルセデス

Posted by まぃんど@りりす on 13.2011 メイプル 0 comments 0 trackback
どうも更新が月1というわけ分からない物です

最近はレジェントで実装されたメルセデスをやってました!

全然SS撮ってないのであったSS適当にjjj
kkkk
hhhh
kk

ありがとうございます(ノД`)
TT

まぁ色々あって現在155です・・・

最低でも170ぐらいまでは育てたいなぁと

バトメは防御無視が消えて微妙に弱体化したいんでしりません

また更新してなかったんですよ

Posted by まぃんど@りりす on 19.2011 日常 1 comments 0 trackback
また広告出てた・・・

こんな更新悪すぎるブログってそうそうないですよね!

こんなブログ見る人いるか分からないけど・・・

今回間が空いたのはあれですよあれ

受験だったんですよ!

受験勉強の為にネットとか絶ってたんです。。。

まぁ推薦入試だったんでもう終わって合格したんですけどね(

来年から横浜なんですかー!?やったー!

まぁ今回はこれぐらいですよ

それでは追記でコメ返信

ブログ更新してなかったんですかー!?やだー!

Posted by まぃんど@りりす on 12.2011 メイプル 1 comments 0 trackback
ブログ放置しっぱなしでした(挨拶

まぁとっくに夏休み終わって色々と忙しい時期になってきたんですが元気に生きてます。

そんな事でメイプルの話

前回の記事が170だったんですが

180


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 ついに180になったんですか!
  もう狩らなくていいんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!
        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  でも180になった後レベルあげサボってるじゃないですか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!


※180になったのは8月19日の話です※

一ヶ月ぐらいレベル上げてないよ/(^o^)\

まぁ180だしステ晒しでもしようか

まずはエンジェリックだけ

sonomama


MH29+ADオーラ+魔法使いのエリクサー+エンジェリック

iroiro

+SB

SB


はい火力とかステとかカスですね(ノД`)シクシク
残念装備とか多過ぎるんです・・・
もっと強くなりたいなー


















                        







































最後に

sinnku
一体この人は何を言ってるのやら・・・

冗談は誤字だけでお願いしますっ
 HOME 
